Blog

Blog

バルセロナで出会った!!第5弾

  おはようございます!オラーー!!などと地元民ぶりながらカタルーニャ広場を眺めながらのブランチは、デパートの最上階にある。食べたい物を好きなだけとってお会計、ビールも入って1200円ぐらいかな〜ココでブラックライスに出会うのでした。。う、う、美味すぎる〜〜!!!
 食後、ピカソ展へ! 10年以上前、上野美術館で見たこの作品あるじゃん〜〜〜!! ピカソが14才で書き上げた畳二畳ぐらいあるこの作品の前で震えたのを思い出しました。。 ついパシャリありがとうございました。

 ここはきとかないとね!って、2分遅れで営業終了!ちーん。。スタジアムの中には入れずお見上げコーナーで軽くアガる! グラッシャス!

 こんばんわ!こんやの晩餐はココ。 LA FoNDA ブラックライスが評判のお店って、、1日に2回もブラックライスて。。
まずはお決まりのやはり、生ハム、サングリア、これは毎日食べてるぞwww

こちらはトマトや野菜、エビ、ムール貝のうまみを生かしたパエリヤです。

はいっ!!大人気。 ブラックライスはあっという間に無くなり皆大満足でした!!


つづく


一覧に戻る