Blog

Blog

ウルルンバルセロナ紀行!第三弾!!

ここは、バルセロネータというビーチにヤーテきました! 確認しにくいですがヌーディスト達がちらほらしていますねっ!!

そんなビーチを見ながら、我々は食べる飲む飲む食べるのでした! 必ずパエリヤと生ハム注文!

とにかくバルセロナは食事がおいしいということ。日本人の舌にもかなりあいます。サングリアは、もはやジュースでした!!

市場でなまハム買って、部屋飲みだ〜い!!!

夜中のパトロールにランブラー通りまでお散歩!  我々が日本に帰って来て1週間後にここでテロがあったんですね〜!昼と夜の人並みが全然違いますね!!


keita 






一覧に戻る