Blog

Blog

『立川ラーメン道場の巻き』


 立川らーめんの底力!!

数ある立川のラーメン屋さんから僕が厳選するのは、まず第1位がここ!!

『toto』さんです。オープンから度々通っておりますが、どんどん美味しくなっており、メニューも増えてお客さんも並んでおります。

最近は見かけないがおそらく店主のお子さん(6歳位?!)がお手伝いしたり、色鉛筆で書いたメニューが張り出されていて色々感動しちゃいます。

いつかあの子がお店を次ぐのかな〜。


そして第2位は『立川マシマシ本店』

立川でここは外せない感じです。麺がもちもちで味がしみしみで、他店では無い食感であります。

ここに来ると、店主も元気いっぱいでもりもり食べてしまいます!! 

僕の最強メニューは、ラーメン200g ブタマシ やさいマシ あぶらマシ!!!

『THE 暴力麺』 是非皆様行ってみて下さい。 実は野菜がたっぷり食べれてとってもヘルシーなんです。

マシマシにするとカロリー0になるみたいです。笑笑






keita 

一覧に戻る