Blog

Blog

『20年ぶりに◯◯をリメイク』

 こんにちわ。

乗り物大好き圭太です! 

20年前に中目黒に住んでいるとき、表参道へ出勤のため中目の老舗チャリ屋で買ったキャノンデールのバッドボーイくん。

5年前位にオーバーホールしてから全く乗らない日々が5年、、、、、、

そんな中、ずっとやりたかったカスタム、マウンテンバイクをBMXへいつかお願いしたい人が髪を切りにご来店!!

スーパーチャンス到来という事で来年になっても良いから頼むお願い!!したところお受けして頂きました。

思ったよりも早く先日大手術を終えて帰ってきました。



流石!!!私が見込んだお方ほぼ何も伝えていないなか、お任せしたにもかかわらず1000%理想を超えてきました!!

この方、センスの固まりで、カッコいい物大好き、人と同じ大嫌い、ドプロの境地です。お見逸れいたしました。




この方の頼んで本当に良かったです。切に。

ありがとう!フチイアツシくん。




keita

一覧に戻る