Blog

Blog

『2020 in 弓ケ浜 from 西伊豆』

今年もお盆休みは西伊豆は弓ケ浜へ行ってきました!!

いつもと変わらないメンツにプラス弟のこおじくんが一緒に来てくれました。

彼らは1泊で帰宅、私は3泊する予定でビーチには本格的なタープを立てようと息をまいておりました。

これは風が強すぎて短いペグでは無理となった図

そんな事もあろうと、砂浜用の40cmペグを使ってやり直した結果こんななりました!!

1時間位かかったけど初めて出来た『ステルス張り』ソロキャンプ会では、誰もがやってみたいはず!

これでこのまま3日間放置してもいいのだ。場所も最高!!ビーチを見渡す限り一番カッコいい基地になりました。
 逆さにするとこんな感じ!
後はお腹が減ったらご飯を食べて、眠くなったら寝る。腹が減ったらご飯、しっかり海で遊んで、疲れたら寝る。この繰り返しでも飽きない笑

  
逆さにするとこんな感じwww すいません。。
 



帰りに下田港近くのここは『小川』激ウマでしたが、こういう名店の店員さんって少し変わってるよね笑笑


keita

一覧に戻る