Blog

Blog

『コロナ終息へ、、、』

 こんにちは!僕です。元気です。
世の中コロナショックでいろいろな企業が大変な事になっております。
僕のお店も例外ではありません。週刊誌を見れば、美容室も行っちゃいけない所に入っておりました、、、

お店では、スタッフマスク使用!毎朝、手で触れる所は細かくチェックしてアルコール消毒!
常に店内を換気をしております。


aikamuのアナログブログではこんな事を書いております。ふむふむ。。。



 そして、これが僕の思う最高のコロナ対策!!
カレーのスパイスは全部漢方薬です! ただやはり漢方なので継続的に毎日食べないと効き目が薄れる気がします。
 これを継続出来るように全集中常駐(鬼滅の刃)していくことですね! 


keita

一覧に戻る