Blog

Blog

『ここ最近のいろいろ』

  先日の台風15号19号半端じゃありませんでしたね。被害に遭われた方々、心折れても仕方ないです。立ち上がり前を向いていきましょう!共に生きていきましょう。

 というわけで、お店も厳重に養生させて頂きました!
御陰様で小平市周辺には川がないため大きな事故はありませんでした。



 とある休日に銀ブラしてたらゴーストバスターミュージアム発見
SONYミュージックが手がけた世界の映画1970~2019年に公開された全ての映画が楽しめる感じでした。
 その中でもこのゴーストバスターがピックアップされていました。



間違いなく撮りますね!!こういうの。


20年以上前のTOKIO!!みんな若いですね。ちょっとアングルが悪く、あごにしかめがいかない笑笑



そして最近の携帯アプリで加工してみました!
清水翔太君と30年後の僕ですww
こんないけてる親父になれるように頑張ってまいります。

以上




keita

一覧に戻る