Blog

Blog

『NERIUM』Make People Better 良い人を作る!

こんにちわ!aikamuの西原です。
私が今愛用している化粧品を紹介致します。
まずはこれ!ナイトクリームです。 お風呂上がりにこれをたっぷり塗っていきます。
 主要成分です。左上のSIG-1273(世界特許成分) 開発者の方々です。
この成分がおいた細胞にしっかり確実に働きかけ活性していきます。
 そしてこのデイクリームを朝起き、顔を洗った後にたっぷりぬってのばしていきます。

 デイクリームの主要成分です。SIG-1273入ってますね〜!

 こちらは、週1で目元にはっています!これもお気に入りです。
このアイブイに入っているSIG-1191(世界特許成分)は、1日2万回のまばたきで培った小じわを健やかにしていきます。

 アイブイ主要成分です。

 私のお気に入りサプリメントです!
 なにやら1年、半年間飲んでいる世界の方々に驚くべき結果がバンバンでているみたいです!ぼくはまだ2ヶ月ですが、何が起きるのだろう笑。

次は自分の肌がどのように変化してきたか、写真とともにお知らせ致しますね♫


keita 







一覧に戻る