Blog

Blog

『2023冬の草花たち』

秋になって、寄せ植えなどをぼちぼちとしようかなと思っていましたら、お店に行くたびに可愛い子に出会ってしまい、例年になく花の多い冬を迎えようとしているwattaです。


11月中ごろに簡単に作ったノースポールとなもなきビオラが少し育ちまして、このブルーに魅せられています。


こちらはハボタンとアリッサムとリーフ


ちょっと調子に乗ってビオラとカラーリーフぎゅうぎゅう詰めやすいビオラがまだ咲いていない(悲


去年お迎えした吉祥草株元にピンクの花




このシュッとしたグラスが結構好きで、あれこれ集まって来ています。


まだ待機苗もあり、本格的に寒くなる前に植え切りたいwattaでした。

一覧に戻る