Blog

Blog

『え??まゆげ??』


最近のハリー氏
やや情けなさげな顔つきになっております。
なぜなら眉毛があるように見えるからです。しかも八の字眉!
でもこれにはちゃんとした理由があるのです。

春になって、いつもの痒い痒いがちょっと酷くなってしまい、今回は顔周りも痒かったようで
後ろ足でカイカイしていました。
すると、目の上丁度眉毛のあたりがかるく脱毛。
中の黒い毛が垣間見える状態になりました。それにしても、八の字眉とは笑っちゃ行けないと思いつつ
笑えてきます。

お医者さんにお薬もらい、薬用シャンプーでいつもより頻繁にシャンプーして、今では割りと落ち着いて来ました。

watta

一覧に戻る